スコア150オーバーのセンス無し、低身長、非力な大学生がたった1ヶ月で飛距離を格段に上げ、120を切った方法

ゴルフこれからはじめようとしてるあなた、始めたけど全然上手くいかないあなた、1ヶ月で格段に上手くなる方法を伝授します!

練習する前に知っておいた方が良いこと!?


こんにちは!

 

です!

 

 

今回は


ゴルフの練習を始める前
知っておくだけ
今後の成長速度が激変する
大事なこと

 

を話していきます。

 

 

f:id:syou0711:20180227013114p:image

 

試しにでも今、僕のブログを
読んでくれているあなたには


「早く上達したい!」


というが少なからずあるはずです。

 

 

そんなあなたに質問をします。


あなたは練習場ドライバー
多く振ってはいませんか?

 

 多く振っていたらそれは… 


初心者が陥りやすい

成長速度を妨げる

典型的な原因の1つ

ハマっています!!

 

 

f:id:syou0711:20180227013754j:image

 

 

僕も以前までは 

ドライバーをよく振っていました。

 

なんといっても

ドライバーフルスイングして
ジャストミートした時
とても気持ち良いんですよね…。

 

 f:id:syou0711:20180227021138j:image

 

しかしながら冷静に
考えてもみてください!!

 

 

1ラウンド(18ホール)まわるのに

ドライバーは何回使いますか?

 

f:id:syou0711:20180227013928p:image

 

そうです。


ショートホールを除けば

たったの14回しか

使わないのです!!

 

 

スコアを120と仮定すると…

使うのは

たったの14/120打

だけなのです!!

 

だからといって

ドライバーを疎か(おろそか)にしろ

言っているわけではありません。

 

短いアイアン
真っ直ぐ飛ばせるようにさえなれば、

同じスイングドライバー
真っ直ぐ飛ばせるようになります!!

 

ドライバー

OBを出さず
100yd以上真っ直ぐ飛んでくれれば
十分なんです。

 

ドライバーをこのまま3ヶ月

振り続けるどうなると思いますか?

 f:id:syou0711:20180228182842j:image

 

ショットは不安定になり…

 

グリーン周りは崩壊

 

ラウンド中に空振り

 

スコア170台も夢ではありません…。
(現実に起こしてしまったなどとはとても言えない)

 

……嫌なことしか起きません…。

 f:id:syou0711:20180228182950j:image

 

逆に

ドライバー全く振らず1ヶ月、

練習するとどうなるでしょうか?

 

 f:id:syou0711:20180228183526j:image

 

ショットは安定し


120yd以内の精度が格段に上がり


歩く距離も減り


仲間から賞賛され


スコアも良くなり 


なにより

ゴルフが楽しくなってきます!! 

 f:id:syou0711:20180228184752j:image

 

これだけのがあるのです。

 

早く上達するには今後の練習時間を
いかに効率良くやれるか、

にかかっています。

 

 

僕があなたに今回の記事で
1番お伝えしたいこと、それは…



同じ練習時間をかけても
皆平等に上手くなるわけではなく、

内容次第大きな差つく
ということです。

 

あなたが今、練習場でドライバー
多く振っているようなら、

今すぐドライバーを振るのを
やめてください!!!!

 

0でいいんです!

 

そして今後は
短いクラブ中心に 

練習しましょう!!

 

今すぐ、

短いクラブを中心に

練習しようと決意したあなた

 

最短で上手くなる道を選んだ

ということになります。

 

 

そんなあなたが 誰よりも早く

上達できるように

ブログを更新していきます❗️